小さなわんわんロイくん’s blog

ヨーキーのロイくんとご飯、ワンちゃんと行けるスポットをご紹介します🐶🐾

ロイくんのプロフィールからいきましょう

 

こんにちわん。

いや、こんにちは。

 

本日は当ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!

 

これから色々なことを記事にしていくつもりですが、まずは取り急ぎ「ロイくん」のプロフィールから申し上げます🐶✨

 

犬種: ヨークシャーテリア

名前: ロイ

性別: オッス(ง ᐛ )วオッス

生年月日: 2020.11.16

生地: 静岡県

体重:3.9~4.2kg

 

こんなところでしょうか。ヨーキーちゃん割には少し大きめかなあ?いや、大きいな🐷

 

1〜2kg台の子が多い中、とりわけがっちり体型のロイくんですが良いことも沢山あります。

 

1)ソファから飛び降りても怪我しない

2)中大型犬にも立ち向かえる

3)抱き心地がいい

 

ほらね!!!🐶🐾

 

悪いところ

1)重い

 

以上です🐶🐾

 

これでも小型ですから、、ね、、!!

 

f:id:roista_gm:20220825015150j:image
f:id:roista_gm:20220825015148j:image

 

ほら。ほらね。

 

そんなヨーキーのルーキーなロイくんを

是非とも宜しくお願い致します🐶✨✨