小さなわんわんロイくん’s blog

ヨーキーのロイくんとご飯、ワンちゃんと行けるスポットをご紹介します🐶🐾

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬメシ🐶🐾🍚🍴

皆様、こんばんは!! 今日はあるあるな悩みを。。。 うちのおいぬさま、ご飯を食べません。 そう。ご飯を食べません なーんでこんな食べないのってくらい 食べない。笑 正確に言うと選り好みがひどくて まずカリカリご飯だけはNG ウェットフードを混ぜても …

夏休み🐶🐾

皆様、こんばんは! ろいすたぐらむのお時間です 今日も暑かったですねぇ。。。 年々暑くなっているような。。。 うちのロイさんも暑さは苦手で 少しでも歩こうものなら即ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー こんな感じに。笑 かと言って冬場は凍えて歩きたがらないし、 そ…

ヨークシャーテリアという神

こんばんは!茹だるような猛暑の中ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? うちのロイ氏は、、、 何時でもどこでも元気ハツラツ過ぎて 困ります(困らないけど)(全部ドッグラン) 皆様のお気に入りのドッグランは ありますか? うちは専らWANCOTTさん(https://…

ロイくんのプロフィールからいきましょう

こんにちわん。 いや、こんにちは。 本日は当ブログをご覧頂きまして 誠にありがとうございます! これから色々なことを記事にしていくつもりですが、まずは取り急ぎ「ロイくん」のプロフィールから申し上げます✨ 犬種: ヨークシャーテリア 名前: ロイ 性別: オ…

全宇宙の皆様はじめまして🐶✨

こんにちは!当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇 こちらでは、ヨークシャーテリアの ロイくん、主、主その2の生活並びに お出かけ先をご紹介いたします〜🐶♡ 是非、ごひいきに〜!!!!! 頼みます!!!