小さなわんわんロイくん’s blog

ヨーキーのロイくんとご飯、ワンちゃんと行けるスポットをご紹介します🐶🐾

夏休み🐶🐾

 

皆様、こんばんは!

ろいすたぐらむのお時間です🕰

 

今日も暑かったですねぇ。。。

年々暑くなっているような。。。

 

うちのロイさんも暑さは苦手で

少しでも歩こうものなら即ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

f:id:roista_gm:20220827231409j:image

 

こんな感じに。笑

 

かと言って冬場は凍えて歩きたがらないし、

その割には外に出ないと怒るし、

ナンヤネンとなりますよね(あるある?)

 

わんちゃん用のクールネック?

も試してみようかと思いましたが、

思いの外高いので断念🍧

 

ペットカートに乗せて騙し騙し

おちゃんぽしております🐕🏃💦💨

 

皆様の夏場対策はいかがですか?

なにか名案があれば

ご教示下さいませ😊

 

では、また明日〜!!!!

 

f:id:roista_gm:20220827231709j:image