小さなわんわんロイくん’s blog

ヨーキーのロイくんとご飯、ワンちゃんと行けるスポットをご紹介します🐶🐾

連休明け🐶🐾

 

こんばんわんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

 

主共の連休が明け、地獄のような

1週間がスタートしました。。

 

仕事を考案したやつ誰?処刑?

とかいう風に考えがちですよね

 

話は変わりますが先日悩んでいた

ご飯食べない問題、なんと

 

「キャベツ🥬」

 

が解決してくれました😏

 

キャベツちぎってご飯にぶっこんだら

それはもう狂ったように食べまくる🍚

 

どうやらベジタリアン犬のようです🐕

 

コスパが良くて助かります。笑

 

皆様はどのようにご飯を食べさせていますか?

ぜひ教えてくださいね👋

 

それでは〜!!

 

f:id:roista_gm:20220903220408j:image