小さなわんわんロイくん’s blog

ヨーキーのロイくんとご飯、ワンちゃんと行けるスポットをご紹介します🐶🐾

いぬメシ🐶🐾🍚🍴

 

皆様、こんばんは!!

 

今日はあるあるな悩みを。。。

 

 

 

うちのおいぬさま、ご飯を食べません。

 

そう。ご飯を食べません😭💦

 

なーんでこんな食べないのってくらい

食べない。笑

 

正確に言うと選り好みがひどくて

まずカリカリご飯だけはNG🙅

 

ウェットフードを混ぜても

混ざった部分だけしか食べない

わがままボーイ🐶🐾

 

皆様、どんな風にフードをあげてますか?

食べずに困っていませんか?

 

ちなみに体調は最高に良いです。笑

 

今日はレタスを混ぜたら完食したので、

やはり選り好みかなあと🍚🥬

 

なにかおすすめのアレンジがあれば

教えてください。。笑

 

では!また明日〜😊